SSブログ
芸能人 ブログトップ

川栄李奈 足臭い どのくらい臭いか [芸能人]




先日の「めちゃイケSP! AKB48期末テスト」でAKB48メンバー川栄李奈の足の臭さがいじられていました。



「どのくらい足臭いのだろう?」と興味を持った方もいるでしょう。



同じAKBメンバー小嶋菜月は

「雑巾の香りというか。それなのに、『足の匂いかいで~』とか言ってかがせてくるんですよ」

 by Wikipedia



雑巾の香りを醸し出しているにもかかわらず『足の匂いかいで~』と言って嗅がせてくる。Sですね。



また、川栄李奈は指原から足の匂いを取るクリームとシートをもらったことがあるらしいです。以下はGoogle+に川栄李奈が書き込んだ内容の抜粋です。川栄李奈は11月21日が誕生日の指原莉乃(20)に

川栄李奈「お誕生日おめでとうございます。指原さんからもらった足の臭いをとるクリームとシート愛用してます。ありがとうございます」




とコメント。先輩から足の臭い対策グッズをもらうとは・・・よほど周りに影響力のある臭いなのでしょう。



そんなこんなで足が臭い川栄李奈ですが、秋元康は川栄の今後に大きく期待しているみたいです。



秋元康「いまが川栄の“チャンスの順番”だ」川栄.jpg



秋元康と川栄李奈の対談は
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/19346905.htmlのページに載っているので興味のある方はそちらをご覧ください。



「めちゃイケSP! AKB48期末テスト」でバカのセンター(最下位)になってしまった川栄李奈ですが、これは川栄李奈の大きな宣伝になるでしょう。人気も注目度も急上昇して、結果的にプラスの好影響が見込まれるのではないでしょうか(実際に急上昇ワードの1位になっていますし)。



次の総選挙が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

五十嵐圭 結婚 [芸能人]





五十嵐圭選手(32)とフジテレビの本田朋子アナウンサー(29)の結婚が報じられています。結婚が決まったわけではありません。五十嵐圭.jpg




以下は4月19日の五十嵐圭さんのブログの抜粋です(by Ameba)




今日はいつも応援して下さっている皆さんにご報告があります。 昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております。 応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。 私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います。 これからも応援、宜しくお願い致します。 五十嵐 圭


                  

「現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」と述べられている通り、あくまで交際を認めたというだけです。



五十嵐圭選手は身長180センチ、体重68キロ。1980年5月7日生まれ(田臥世代)。新潟県出身。日本バスケ界きってのイケメン選手と言われ、追っかけファンなども存在するらしいです。個人DVDや、写真集も発売されています。



もし本田朋子アナウンサーとの結婚が実現した場合、賛辞を送るファンも多いでしょうが、ガッカリするファンも多いでしょう。「モテる男はつらい」というのはまさにこの事です。



ナインティナインの矢部浩之とTBSアナウンサーの青木裕子の結婚に続くか。注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小蜜 副島美咲 『画像』 [芸能人]


 壇蜜にそっくりのタレント、小蜜が話題になっています!



 小蜜の正体は副島 美咲(そえじまみさき)。

 
1993年10月19日生まれの19歳、タレント、モデル、グラビアアイドルです。


 
 具体的な人物紹介としてWikipediaを載せておきます↓



人物・来歴


• 所属事務所:宝映テレビプロダクション (2004年~2010年)→DESIRE(2010年~2012年)→アドヴァンスプロダクション(2012年~2012年6月)→フリー活動後、新堂プロ(2012年10月~)


• 小学5年生(2004年)の頃、叔母の勧めでオーディションに応募、宝映テレビプロダクション研究生として芸能界入り。在籍中にテレビ、映画、CMの出演を果たしている。


• 2008年9月に放送されたテレビ朝日「お試しかっ!」~女子中学生人気No.1決定戦!~では、お笑い芸人のゴー☆ジャスのコントを見て「素人が頑張って笑わせようとしてるみたい。」と毒舌コメントを披露。2ちゃんねる掲示板で一時話題となった。


• 高校1年生(2009年)の頃、宝映テレビプロダクション退団。同年にCamyuのスカウトを受け所属となる。


• Camyu所属と共にグラビア活動をスタート、2010年10月30日にFresh!撮影会にて撮影会デビュー。長身、ルックスからか、毎回1位2位を争うほどの人気っぷり。

• AKB48の名取稚菜とは中学生の頃から仲が良く、舞台で共演をしたこともある。

• アイドルユニットbu-keの元メンバー
 


画像はこちらになります→小蜜 .jpg



 ついでに壇蜜の詳しいプロフィールも改めて調べてみました(といっても、やっぱりWikipediaですが!不動のWikipedia! 安心のWikipedia! Thank you Wikipedia!)



 芸名にあたる「壇蜜」は本人が仏教をもとに考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているとか。



母親の実家がある秋田県横手市で生まれ、幼少の頃に東京へ移住。
 


 昭和女子大学で英語科の教員免許を取得した後、専門学校で調理師免許を取得。



 和菓子工場、銀座のクラブでホステス、また知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校通学と様々な経歴を持つ。日本舞踊の師範でもある。


 
 2009年9月、専門学校在籍中の28歳の時にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演。



2010年3月、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募しグラビアデビュー。


 
2010年7月、当初は芸能活動は考えていなかったが、現在の芸能事務所にスカウトされたことと、撮られるということに悦びを感じたことで、医療関係の仕事の傍ら、グラビアアイドルになることを決意。芸名も「壇蜜」に改名。

 

 デビュー後はグラビアアイドルとして活動。2012年以降、多数のテレビ番組へ出演。バイセクシャルの公言や、「脱ぐことは天命」など、エロチシズムを感じさせるトークや独特な表現で認知度を増している。



職業は「エッチなお姉さん」と自称し、どんな仕事もスケシュールが合う限りは断らないことを信条としている。



性的な事柄に興味を持ち始めたきっかけは、小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』で。中学生の時には大人びた雰囲気から、同級生によって「愛人」というあだ名がつけられた


Wikipedia



やはり壇蜜はただ者ではない。




和菓子工場、銀座のクラブでホステスまでの経歴はまぁ何となくわかる。



凄いのは「知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校通学」「日本舞踊の師範」という点です。




見た目だけでなく中身もトップクラスのなでしこだったのですね。




“日本一美しい32歳”は見た目だけではないのです。



小蜜さん(副島 美咲)も外面だけでなく内面も壇蜜を目指してほしいところです。



それは“エッチなお姉さん”を目指すという事ではなく、真の大和撫子を目指すという事。


がんばれ小蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まい 別人 「これ私じゃない!」 [芸能人]


 里田まいの別人写真が某スポーツ新聞に掲載されました!



 里田まいは4月2日に東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦。旦那の田中投手を応援していました。

 当日、里田は赤いレインコートを着て応援していたのですが、新聞に載っていたのは里田ではなく一般人の女性だったのです。



 里田は自身の公式ブログでこの事についてつぶやいています。



「 今朝の某スポーツ新聞に、『夫人の里田まい』として昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、その写真の女性が私じゃないwwww。 もちろん知らない方で、別人… 私もびっくりだけど、いきなり載ってしまった女性の方もびっくりだよね~。 こっちがわしじゃー!
里田まい.jpg 」




里田さんも大変ですね(^^;)

里田さんも言及している通り、里田さん以上に驚いているのは新聞に載せられた女性の方でしょうけど


 でも、今回の事件?で里田さんが夫のマー君を球場で応援していたという事実が広まりました。

「里田(妻)がマー君(夫)を球場で応援していたんだ!良い奥さんだなぁ」と、私は少しほっこりしました。この出来事は事件というほど悪い話ではないと思います(^^)


 (里田まいの別人写真が某スポーツ新聞に掲載された話は以上です)
 


 おバカタレントとしてヘキサゴンで活躍していた里田まいさんが、プロ野球日本代表の田中将大投手と結婚。これを一体誰が予想できたでしょうか。人生何が起きるかわかりませんね。


 ちなみに2人の交際が噂になったとき、元東北楽天監督の野村克也氏と佐知代夫人は「結婚はやめた方がいい」とコメントしたらしいです。


 当時、野村夫妻が『「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー 2010』に選出され、都内で行われた表彰式に出席。表彰式後の囲み取材で、同日明らかになった東北楽天・田中将大投手とタレント・里田まいの交際についてコメントを求められた夫妻は、今後期待される2人の結婚について、



「やめた方がいいんじゃないの、野球選手とは」(沙知代夫人) 


「野球選手とは結婚しないほうがいいよ」(野村氏)



 と、それぞれ辛口のコメントを残しました。


 佐知代夫人は野球選手との結婚についてこう続けています。


 
 「野球選手の寿命より、終わった後(引退後)の方の時間の方が長い。自慢じゃないですけど、今でもこうやって皆さんのおかげで食べていけるのは珍しい。だから大変ですよ」(沙知代夫人)

 

 夢はプロ野球選手と結婚すること。そんな女性が必ずいると思います。


 中にはプロ野球選手と結婚するために女子アナを目指す人もいるかもしれません。



 しかしこの佐知代夫人の言葉は野球選手を夫に持つことの暗い現実を物語っています。


 
 「野球選手の寿命より、引退後の方の時間の方が長い・・・」


 この佐知代夫人の言葉を受ける形で野村氏も、



「一握りの、もう一握りしかいない。だから野球選手とは結婚しないほうがいい」


と言い切っていたとか。



 プロ野球選手は長くても大体40歳くらいで引退します。もちろん、怪我で故障したり戦力外通告を受ければ20~30代で引退を余儀なくされるでしょう。


 引退してからプロ野球の監督やコーチになる人、タレントになる人。それはほんの一部、1%にも満たず、引退したほとんどの選手は何もすることがない状況に置かれると思います。

 年棒数百万、数千万と稼いでいた選手が、引退後は同世代のサラリーマン以下の年収になり下がるわけです。

 現役時代に活躍してよほど貯金のある人でない限り、従来通りの生活水準を維持することはできないでしょう。



 野村夫妻の言葉は一見華々しく見えるプロスポーツ選手の世界の現実を教えてくれています。


華々しく見えるのは現役時代にテレビに映っているときだけ。引退後のことは誰も知らないし、知ろうともしない・・・







あ゛ぁ!暗い話になってしまった!だめだ!こんな暗い話をしてはいけない!



とにかく、今を大事に生きましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森三中 解散の危機 [芸能人]

 森三中の解散説が話題になっています。


 
 テレビで見る限り仲睦まじそうなあのトリオに何が起こったのでしょうか?


 
 実は3人の間に亀裂が入ったのではなく、大島さん村上さんの2人の間に亀裂が入ったみたいです。森三中 大島.jpg   森三中 村上.jpg

 
 具体的に紹介しますと、きっかけは村上さんの番組で企画したダイエット大島さんが村上さんに発した一言が元凶のはじまりだとか。



大島「私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが、女になっちゃいけないんだよ!ブスが女を出していると笑えないんだよ!」



ダイエット企画で村上さんは減量に成功し、周囲から「かわいい」と言われるようになります。村上さんにとってはもちろん嬉しい言葉です。



しかしそれを横で見ていて素直に喜べなかった人物、それが大島さんというわけです。


これは単純に村上さんに対する嫉妬かな?と考えることもできますが、それよりも大島さん森三中の仕事を守りたいという気持ちで放った一言だと私は思います。


森三中はもともとポッチャリブス(私はブスとは思いませんが)を先輩芸人などにいじられたり、体を張って笑いをとる女芸人です。


そんな女芸人が痩せてキレイになってしまっては他の芸人も見た目をいじることができない。ポッチャリしていない人の服を脱がせても笑いは起きない。つまり森三中の「笑いをとるための武器」が失われるということです。



キレイになりたい、可愛くなりたいという女性としての本能ももちろん大切ですが、それを優先してしまうと森三中の仕事が無くなってしまう大島さんはそんな不安をストレートに表現したのではないでしょうか。



実際、村上さんはモテはじめているようで、ブスと言われるのが嫌になってきているそうです。おかしな話ではなく、至って健全な話です。芸人である前に1人の女性ですから


 
そんなこともあって、村上さんは夜飲みに行くと大島さんへの愚痴を言うようになったそうです。それはきっと大島さんも同じでしょう。


ちなみに、2人に挟まれた黒沢さんは、当然どっちつかずの立場に立たされています。森三中 黒沢.jpg



黒沢「女芸人はいろいろ大変。うちらは私がいるからもってる(解散せずに済んでいる)。2人じゃなくて3人だからやってこれているようなもの」



こうなると黒沢さんが可哀想になってきます。この解散危機を乗り越え、より絆の深まった新生森三中としてお茶の間に笑顔を与えていってほしいです。



 仲直りする方法はシンプルに「お互いの真意を理解する」これに尽きます。


 大島さん森三中の仕事を無くさないため、3人がテレビに出続けるために、村上さんにあの「私らはブスで売って~」という言葉を放った。自分のためではなく森三中3人のために

 
 一方、村上さんも仕事の一つ(企画)としてダイエットを遂行し、成功して番組を盛り上げた。そして芸人として、女性として素直に喜んだ。決して自分の事だけを考えてダイエットしたわけではない森三中を大切にする気持ちは大島さんと変わりません



 解散すべきでないグループが解散する。これ私たち視聴者にとって辛いことです。

 テレビを見る楽しみが減ってしまいます。



 ミュージシャンは“音楽性の違い”という理由で解散するグループをよく聞きますが、お笑い芸人にもきっとそれに似たものがあると思います。


 
 その場合は解散しても仕方がないかもしれませんが、今回の森三中のケースは解散するほど深刻な問題ではないはずです。

 

 だって、お互い間違った事をしているわけではないですし、森三中を大事にする気持ちはお互い一致しているはずです。
 

 

もし本当にダメになりそうだったら、最終手段として剛力彩芽をメンバーに入れて森四中でやってってください、以上です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キンタロー。彼氏 正体 [芸能人]

 キンタロー。.jpg
 先日の日本テレビ系特番『好きになった人』で、キンタロー。が1歳年上の先輩芸人に愛の告白!それが見事成功し、新たな彼氏ができました!


 
 気になる彼氏の正体なのですが、本日4/2 22 : 00日テレ系『好きになった人』で公開されます。

 
ネットでは「小石田純一」さんや「河口こうへい」さんが有力候補だという説が飛び交っています。果たして真実はどうなのでしょうか?今夜22 : 00からの『好きになった人』は見逃せません!

 
 ちなみに今夜の『好きになった人』の番組説明は以下のように書かれています↓


『好きになった人』4/2(火) 22 : 00 ~ 23 : 24 キンタロー。号泣!芸人Kに本気告白でまさかのOK…彼氏ができた!デート現場も初公開。(以下省略)




デート現場も初公開!って、いきなりデートをテレビで公開しちゃっていいのかな(笑)

いいのですかキンタロー彼氏のKさん


でも私たち視聴者としては興味を持たざるを得ない内容だから、ありがたい話ですね(笑)


キンタロー。さんの立場に立って考えてみると、テレビ公開なんて本当はしたくないはずです。


4年ぶりにできた彼氏とのデート。キンタローさん、本当は二人きりで楽しみたいはずですよね。


それでもテレビにデートを公開するなんて・・・・・・尊敬します。


「仕事だから」と言われればそれまでですが、本来プライベートでやるはずのデートを、お笑い芸人キンタロー。として視聴者を楽しませなければならないのは大変だと思います。

みんなでキンタロー。を応援しましょう。 Flying get.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。