SSブログ

小蜜 副島美咲 『画像』 [芸能人]

スポンサーリンク





 壇蜜にそっくりのタレント、小蜜が話題になっています!



 小蜜の正体は副島 美咲(そえじまみさき)。

 
1993年10月19日生まれの19歳、タレント、モデル、グラビアアイドルです。


 
 具体的な人物紹介としてWikipediaを載せておきます↓



人物・来歴


• 所属事務所:宝映テレビプロダクション (2004年~2010年)→DESIRE(2010年~2012年)→アドヴァンスプロダクション(2012年~2012年6月)→フリー活動後、新堂プロ(2012年10月~)


• 小学5年生(2004年)の頃、叔母の勧めでオーディションに応募、宝映テレビプロダクション研究生として芸能界入り。在籍中にテレビ、映画、CMの出演を果たしている。


• 2008年9月に放送されたテレビ朝日「お試しかっ!」~女子中学生人気No.1決定戦!~では、お笑い芸人のゴー☆ジャスのコントを見て「素人が頑張って笑わせようとしてるみたい。」と毒舌コメントを披露。2ちゃんねる掲示板で一時話題となった。


• 高校1年生(2009年)の頃、宝映テレビプロダクション退団。同年にCamyuのスカウトを受け所属となる。


• Camyu所属と共にグラビア活動をスタート、2010年10月30日にFresh!撮影会にて撮影会デビュー。長身、ルックスからか、毎回1位2位を争うほどの人気っぷり。

• AKB48の名取稚菜とは中学生の頃から仲が良く、舞台で共演をしたこともある。

• アイドルユニットbu-keの元メンバー
 


画像はこちらになります→小蜜 .jpg



 ついでに壇蜜の詳しいプロフィールも改めて調べてみました(といっても、やっぱりWikipediaですが!不動のWikipedia! 安心のWikipedia! Thank you Wikipedia!)



 芸名にあたる「壇蜜」は本人が仏教をもとに考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているとか。



母親の実家がある秋田県横手市で生まれ、幼少の頃に東京へ移住。
 


 昭和女子大学で英語科の教員免許を取得した後、専門学校で調理師免許を取得。



 和菓子工場、銀座のクラブでホステス、また知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校通学と様々な経歴を持つ。日本舞踊の師範でもある。


 
 2009年9月、専門学校在籍中の28歳の時にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演。



2010年3月、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募しグラビアデビュー。


 
2010年7月、当初は芸能活動は考えていなかったが、現在の芸能事務所にスカウトされたことと、撮られるということに悦びを感じたことで、医療関係の仕事の傍ら、グラビアアイドルになることを決意。芸名も「壇蜜」に改名。

 

 デビュー後はグラビアアイドルとして活動。2012年以降、多数のテレビ番組へ出演。バイセクシャルの公言や、「脱ぐことは天命」など、エロチシズムを感じさせるトークや独特な表現で認知度を増している。



職業は「エッチなお姉さん」と自称し、どんな仕事もスケシュールが合う限りは断らないことを信条としている。



性的な事柄に興味を持ち始めたきっかけは、小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』で。中学生の時には大人びた雰囲気から、同級生によって「愛人」というあだ名がつけられた


Wikipedia



やはり壇蜜はただ者ではない。




和菓子工場、銀座のクラブでホステスまでの経歴はまぁ何となくわかる。



凄いのは「知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校通学」「日本舞踊の師範」という点です。




見た目だけでなく中身もトップクラスのなでしこだったのですね。




“日本一美しい32歳”は見た目だけではないのです。



小蜜さん(副島 美咲)も外面だけでなく内面も壇蜜を目指してほしいところです。



それは“エッチなお姉さん”を目指すという事ではなく、真の大和撫子を目指すという事。


がんばれ小蜜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。