SSブログ

森三中 解散の危機 [芸能人]

スポンサーリンク




 森三中の解散説が話題になっています。


 
 テレビで見る限り仲睦まじそうなあのトリオに何が起こったのでしょうか?


 
 実は3人の間に亀裂が入ったのではなく、大島さん村上さんの2人の間に亀裂が入ったみたいです。森三中 大島.jpg   森三中 村上.jpg

 
 具体的に紹介しますと、きっかけは村上さんの番組で企画したダイエット大島さんが村上さんに発した一言が元凶のはじまりだとか。



大島「私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが、女になっちゃいけないんだよ!ブスが女を出していると笑えないんだよ!」



ダイエット企画で村上さんは減量に成功し、周囲から「かわいい」と言われるようになります。村上さんにとってはもちろん嬉しい言葉です。



しかしそれを横で見ていて素直に喜べなかった人物、それが大島さんというわけです。


これは単純に村上さんに対する嫉妬かな?と考えることもできますが、それよりも大島さん森三中の仕事を守りたいという気持ちで放った一言だと私は思います。


森三中はもともとポッチャリブス(私はブスとは思いませんが)を先輩芸人などにいじられたり、体を張って笑いをとる女芸人です。


そんな女芸人が痩せてキレイになってしまっては他の芸人も見た目をいじることができない。ポッチャリしていない人の服を脱がせても笑いは起きない。つまり森三中の「笑いをとるための武器」が失われるということです。



キレイになりたい、可愛くなりたいという女性としての本能ももちろん大切ですが、それを優先してしまうと森三中の仕事が無くなってしまう大島さんはそんな不安をストレートに表現したのではないでしょうか。



実際、村上さんはモテはじめているようで、ブスと言われるのが嫌になってきているそうです。おかしな話ではなく、至って健全な話です。芸人である前に1人の女性ですから


 
そんなこともあって、村上さんは夜飲みに行くと大島さんへの愚痴を言うようになったそうです。それはきっと大島さんも同じでしょう。


ちなみに、2人に挟まれた黒沢さんは、当然どっちつかずの立場に立たされています。森三中 黒沢.jpg



黒沢「女芸人はいろいろ大変。うちらは私がいるからもってる(解散せずに済んでいる)。2人じゃなくて3人だからやってこれているようなもの」



こうなると黒沢さんが可哀想になってきます。この解散危機を乗り越え、より絆の深まった新生森三中としてお茶の間に笑顔を与えていってほしいです。



 仲直りする方法はシンプルに「お互いの真意を理解する」これに尽きます。


 大島さん森三中の仕事を無くさないため、3人がテレビに出続けるために、村上さんにあの「私らはブスで売って~」という言葉を放った。自分のためではなく森三中3人のために

 
 一方、村上さんも仕事の一つ(企画)としてダイエットを遂行し、成功して番組を盛り上げた。そして芸人として、女性として素直に喜んだ。決して自分の事だけを考えてダイエットしたわけではない森三中を大切にする気持ちは大島さんと変わりません



 解散すべきでないグループが解散する。これ私たち視聴者にとって辛いことです。

 テレビを見る楽しみが減ってしまいます。



 ミュージシャンは“音楽性の違い”という理由で解散するグループをよく聞きますが、お笑い芸人にもきっとそれに似たものがあると思います。


 
 その場合は解散しても仕方がないかもしれませんが、今回の森三中のケースは解散するほど深刻な問題ではないはずです。

 

 だって、お互い間違った事をしているわけではないですし、森三中を大事にする気持ちはお互い一致しているはずです。
 

 

もし本当にダメになりそうだったら、最終手段として剛力彩芽をメンバーに入れて森四中でやってってください、以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。