SSブログ

キンタロー。彼氏 正体 [芸能人]

スポンサーリンク




 キンタロー。.jpg
 先日の日本テレビ系特番『好きになった人』で、キンタロー。が1歳年上の先輩芸人に愛の告白!それが見事成功し、新たな彼氏ができました!


 
 気になる彼氏の正体なのですが、本日4/2 22 : 00日テレ系『好きになった人』で公開されます。

 
ネットでは「小石田純一」さんや「河口こうへい」さんが有力候補だという説が飛び交っています。果たして真実はどうなのでしょうか?今夜22 : 00からの『好きになった人』は見逃せません!

 
 ちなみに今夜の『好きになった人』の番組説明は以下のように書かれています↓


『好きになった人』4/2(火) 22 : 00 ~ 23 : 24 キンタロー。号泣!芸人Kに本気告白でまさかのOK…彼氏ができた!デート現場も初公開。(以下省略)




デート現場も初公開!って、いきなりデートをテレビで公開しちゃっていいのかな(笑)

いいのですかキンタロー彼氏のKさん


でも私たち視聴者としては興味を持たざるを得ない内容だから、ありがたい話ですね(笑)


キンタロー。さんの立場に立って考えてみると、テレビ公開なんて本当はしたくないはずです。


4年ぶりにできた彼氏とのデート。キンタローさん、本当は二人きりで楽しみたいはずですよね。


それでもテレビにデートを公開するなんて・・・・・・尊敬します。


「仕事だから」と言われればそれまでですが、本来プライベートでやるはずのデートを、お笑い芸人キンタロー。として視聴者を楽しませなければならないのは大変だと思います。

みんなでキンタロー。を応援しましょう。 Flying get.




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。