SSブログ

川栄李奈 足臭い どのくらい臭いか [芸能人]

スポンサーリンク







先日の「めちゃイケSP! AKB48期末テスト」でAKB48メンバー川栄李奈の足の臭さがいじられていました。



「どのくらい足臭いのだろう?」と興味を持った方もいるでしょう。



同じAKBメンバー小嶋菜月は

「雑巾の香りというか。それなのに、『足の匂いかいで~』とか言ってかがせてくるんですよ」

 by Wikipedia



雑巾の香りを醸し出しているにもかかわらず『足の匂いかいで~』と言って嗅がせてくる。Sですね。



また、川栄李奈は指原から足の匂いを取るクリームとシートをもらったことがあるらしいです。以下はGoogle+に川栄李奈が書き込んだ内容の抜粋です。川栄李奈は11月21日が誕生日の指原莉乃(20)に

川栄李奈「お誕生日おめでとうございます。指原さんからもらった足の臭いをとるクリームとシート愛用してます。ありがとうございます」




とコメント。先輩から足の臭い対策グッズをもらうとは・・・よほど周りに影響力のある臭いなのでしょう。



そんなこんなで足が臭い川栄李奈ですが、秋元康は川栄の今後に大きく期待しているみたいです。



秋元康「いまが川栄の“チャンスの順番”だ」川栄.jpg



秋元康と川栄李奈の対談は
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/19346905.htmlのページに載っているので興味のある方はそちらをご覧ください。



「めちゃイケSP! AKB48期末テスト」でバカのセンター(最下位)になってしまった川栄李奈ですが、これは川栄李奈の大きな宣伝になるでしょう。人気も注目度も急上昇して、結果的にプラスの好影響が見込まれるのではないでしょうか(実際に急上昇ワードの1位になっていますし)。



次の総選挙が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。