SSブログ

笑点 観覧 倍率は [テレビ]

スポンサーリンク






テンテレッテレレ、テンテン



お馴染みの音楽でも有名な『笑点』(日本テレビ系)を生で見てみたいと思ったことがある方も多いでしょう。



収録会場は東京、水道橋の後楽園ホール。



気になる倍率は、なんと10倍!



さすがに倍率が高いですね。10人に1人しか当選しないということです!



さらに『笑点』は通常バラエティー番組の観覧と違い、自由席システムだとか。




開場するやいなや席取り合戦が始まるのでしょうね。



観覧申し込みは笑点ホームページやはがきで申し込めます。




倍率は10倍で確かに高いですが、諦めるほど高いものではありません。



10倍ということは、10回応募すれば1度当選する確率があるということです。


倍率に負けないでください


毎週チャンスがありますので、観覧したい方は根気よく応募し続けることが一番の方法だと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。