SSブログ

中山みどり フェルト 値段 [テレビ]

スポンサーリンク






『行列のできる法律相談所』『奇跡体験!アンビリバボー』に取り上げられた、中山みどりさんのフェルトアートが話題になっています。



「欲しい!」と思った方も多いはず。




調べてみたところ、完全オーダーメイド制では6万円以上するらしい。
現在、予約は最大2年待ちだとか。




中山みどりさんはフェルト作り教室もやっている。正式名称は、『中山みどり認定講師による 羊毛フェルトで愛犬・猫を作ろう』で、定期講座という形式らしい。中山みどりさんの公式ホームページに載っている講座案内を紹介します。↓


『中山みどり認定講師による 羊毛フェルトで愛犬・猫を作ろう 定期講座のご案内』

羊毛フェルトで小さなうちのこ。
ワイヤーを芯に羊毛を巻いて、粘土のように形を作り、水彩画のように色をのせ、植毛し…。針でプスプス、羊毛をからめて作ります。
うちのこ写真を見ながらじっくり観察。
似たかしら。そう、こんなポーズでこんな表情するのよね。なんておしゃべりもまた楽しかったり。
簡単とは言いませんが、あなたの思いの分だけ形になるのが羊毛フェルト。
フェルトアート中山みどり認定講師たちが優しく教えてくれます。
自分の手から生まれる小さなうちのこ作り。楽しく挑戦してみませんか?

受講料:9450円~(全3回 ※印は全6回)
材料費:3150円
持ち物:写真、ペンチ、ハサミ、筆記用具


さらなる詳細は中山みどりさんのホームページ http://www.midofelt.com/sub8.html からお調べください。以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。